RAZER BLACK SHARK v2

RAZER

最近めちゃめちゃRAZERにはまっています。

今回はRAZERからだされているヘッドセットBlack shark v2を紹介します。

パッケージ

まず自分が推したい部分はこのヘッドセット、めちゃ軽いです。

公式ページでは重量が262gとなっております

Black shark v2を長時間使っていても頭が痛い、首が疲れると思ったことはありません。

このヘッドセットのドライバーはTRIFORCE チタン50mmドライバーというRAZERが新たに特許申請をしたものが使われています。

今までのRAZERのヘッドセットの特徴として低音が強めに聞こえるものが多いです。

Black shark v2は高音、中音、低音が聞こえるようにチューニングされています。

音は非常にクリアに聞こえます。Krakenなどは音がこもるような感じです。

まさにFPS向けに作られたヘッドセットといえます。

RAZER HYPERCLEAR カーディオイドマイク

ヘッドセットと言えばマイクも気になりますよね。

先程も例にあげたKarkenのマイクはまぁヘッドセットのマイクだなーといった感じ。

感度があまり良くなく、入る音も小さめです。なので感度調節しないと使えません。

Black shark v2のマイクは単一指向性で自分の声が相手にしっかりと伝わります。

RAZERのヘッドセットのマイクの中でも一位、二位を争うぐらいこのマイクの性能は高いです。

ヘッドバンド部分

Black shark v2は2種類あります。1つは定番のBlack。

もう1つはSpecial Editionです。かっこよさでいうとSpecial Editionが断然です。

Special Editionは黒に緑を基調としたものになっています。(画像のものがSpecial Editionです。)

自分はこちらをおすすめします。ですがこちらはRAZERの公式ページからしか購入できません。

Black shark v2の価格は公式で12,488円、Amazonでは12,980円でした。

ぜひ購入してみてください。損はしないと思います。

Amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました